• 新着情報や重要なお知らせなどのテキストを入れることができます。
  • 新着情報や重要なお知らせなどのテキストを入れることができます。

Blog

2022/08/02 22:50

皆さんこんにちは!

+Rubanです。

ブログ機能があったにもかかわらず3年ぶりの更新となってしまいました💦


そして、嬉しいお知らせです💕

まずはこのホームページにてどこよりも早く情報解禁致します✨


なんと!

+Rubanに新たなブランドが発足しました!

【momomosparkle】さんです✨

とあるイベントで出会い、誰とも被らない世界観に一目惚れしてしまいました😍

今回はとってもとっても親切なもももさんと10種類のリボンを制作いたしました!


うん。
やっぱり可愛いです💕💕

もももワールド全開☺️❤️

このイラストの女の子達みたいにキラキラしたいなあ😚✨


これらのイラストがリボンになって、それが皆様の手により作品となり、色々な方々の生活に欠かせないアイテムになる、、🥰

嬉しいな。楽しみだな。

リボンの到着はまだ先になるのでそれまでお楽しみに💕💕


+Ruban