• 新着情報や重要なお知らせなどのテキストを入れることができます。
  • 新着情報や重要なお知らせなどのテキストを入れることができます。

Blog

2019/04/11 23:32

こんばんは!
+RubanのSAです!

まもなく平成も終わってしまいますね。
平成に生まれた私は30歳になり、それと同時に平成が終わる。
なんだか人生の一区切りを迎える気持ちです。

そんな私の誕生日を記念して、12日限定のスペシャルセールを行います!
+Rubanでは全品10%Offというのは最大割引となります!

この機会をお見逃しのないよう、ご活用ください♡
購入金額が300円以上で利用可能となります。

10%引きになるクーポンコードです!
→【 YXNW8AUF 】
購入する際はこちらのコードを入力してください。


2019/04/12 00:00 〜 2019/04/13 00:00までご利用いただけます。


今後とも宜しくお願いします(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚



+Ruban